イラスト:アベユウナ

今週は「自分軸の強化」がテーマになります。自分の良いところ、悪いところを分析できたり、自分の素質を照らし合わせた適した方法が見つかりそうです。

また、そうした動きを通じて、どう安定するべきかもまとまるでしょう。感覚を満たすような時間を特に大切にして吉です。

いて座 2021年4月26日(月)~5月2日(日)の運勢

日常にある価値を育てていく感じになり、習慣に彩りをつけられたり、自分の活動における改善が進みそうです。地道に積み上げていく姿勢を大切にしましょう。能力の開花にもつながりそうです。自分にご褒美をあげて吉です。

週の始まりは、自らの働きかけが求められるものの、無意識のうちに偏っていたものの修正ができたり、面白みのある可能性が見つかりそうです。こだわりを持って吉です。

火水あたりは、良くも悪くも物事の醍醐味を大切にできるのですが、必要以上に掘り下げてしまい、窮屈さを招いてしまうこともありそうです。メリハリをつけて吉です。

木金あたりは、自分らしい居場所作りが進みそうです。目的意識を定めましょう。セルフコントロールの新しい手法が見つかるでしょう。足元を大切にして吉です。

週末は、若干シビアになりやすいものの、あれこれ前向きに楽しめたり、実験的な試みもありそうです。自分磨きを促して吉です。

ラッキーアイテムは、ハーブティー、サングラス

バックナンバー