イラスト:アベユウナ

今週は「解放」がテーマになり、自分を出すことに対して前向きになれたり、新しい知力の使い方ができそうです。

また、そうした動きを通じて自分により適した居場所を見出せるでしょう。イメージを無限に広げて吉です。

ふたご座 2021年5月10日(月)~5月16日(日)の運勢

若干慌ただしさがあるものの、自分の思いが形になったり、難しく考えていたことがやってみたら意外に簡単にできたなんてこともありそうです。自分らしいやり方に自信を宿しましょう。未来に向けての楽しみを作って吉です。

週の始まりは、良くも悪くもルールを重んじてしまい、不意に息苦しさを招いてしまうこともありそうですが、これから持つべき心構えができそうです。慈愛のある言動を大切に。自由に発想を広げて吉です。

木金あたりは、自分の能力の使い方のバリエーションを増やす感じで、インプットとアウトプットが活発になりそうです。視野を広げましょう。面白みのある発見が期待できます。

週末は、情熱のコントロールが求められるものの、活動に勢いを招けそうです。素直な自己表現を大切に。楽しみを追いかけていくような姿勢で挑んで吉です。

ラッキーアイテムは、ハンカチ、ポップなもの

バックナンバー