イラスト:アベユウナ

今週は「解放」がテーマになり、自分を出すことに対して前向きになれたり、新しい知力の使い方ができそうです。

また、そうした動きを通じて自分により適した居場所を見出せるでしょう。イメージを無限に広げて吉です。

かに座 2021年5月10日(月)~5月16日(日)の運勢

良くも悪くも感情表現が豊かになり、不意にシリアスになってしまうこともありそうですが、心ある掛け合いも楽しめそうです。また、面白みのある閃きに恵まれることも。あるがままの自分を愛しましょう。前向きな言動を心がけて吉です。

週の始まりは、自らの働きかけが求められるものの、人との時間が充実したり、自分らしい居場所が作れそうです。本質を貫きましょう。自分の気持ちを満たすことができるでしょう。周りとの連携を大切にして吉です。

木金あたりは、先走ってしまうこともありそうですが、気持ちの切り替えができたり、活動に追い風を招くことができそうです。流れに身を委ねて吉です。

週末は、情熱のスイッチを入れられそうです。感情的になり過ぎないよう注意ではあるものの、行動に移すための条件が整いそうです。自分の本当の気持ちと素直に向き合うことを大切に。自分を信じて吉です。

ラッキーアイテムは、お気に入りのもの、風土的なもの

バックナンバー