イラスト:アベユウナ

今週は「解放」がテーマになり、自分を出すことに対して前向きになれたり、新しい知力の使い方ができそうです。

また、そうした動きを通じて自分により適した居場所を見出せるでしょう。イメージを無限に広げて吉です。

おとめ座 2021年5月10日(月)~5月16日(日)の運勢

社会における自分の役割作りを進めていくような動きになり、自分のできることを全面的に押し出すことができたり、やりがいを持って行動できそうです。

ただ、良くも悪くも緊張感があり、小さなことでも深刻に捉えてしまうことも。納得のいくところまで思考を巡らせることを大切に。活動につなげていく姿勢で挑んで吉です。

週の始まりは、心地よい勢いがあり率先してあれこれ取り組んでいけそうです。大きな視点を宿しましょう。新しい可能性を見つけられるでしょう。未来計画を作って吉です。

木金あたりは、やや神経質になりやすいものの、細やかなところでの調整がうまくできたり、これから意識すべきことがまとまりそうです。自分らしさを大切に。

週末は、自らの働きかけが求められるものの、モチベーションを上げるきっかけが掴めたり、安心要素を増やせそうです。人との時間の交流を図って吉です。

ラッキーアイテムは、革靴、イヤホン

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます
バックナンバー