イラスト:アベユウナ

今週は「解放」がテーマになり、自分を出すことに対して前向きになれたり、新しい知力の使い方ができそうです。

また、そうした動きを通じて自分により適した居場所を見出せるでしょう。イメージを無限に広げて吉です。

てんびん座 2021年5月10日(月)~5月16日(日)の運勢

新たな領域での開拓意欲が高まり、率先してあれこれと挑めそうです。様々な視点で楽しむことができたり、これまであった自分の枠を超えるための手がかりが見つかりそうです。とはいえ、完璧の求めすぎには注意です。曖昧さを許す心の余裕を大切に。遊び心を持って吉です。

週の始まりは、若干すれ違いが生まれやすいものの、散らかっていたものを整理できたり、こだわりが評価されることも期待できます。真髄を見極めるような心意気で挑んで吉です。

木金あたりは、様々な可能性が浮上してくるような流れになり、突破口になるアイディアに恵まれそうです。これ!と思ったものは即実行を心がけましょう。面白みのある展開につながりそうです。変化を積極的に取り入れて吉です。

週末は、若干ストレスに感じることがありそうなものの、自分の魅力となる新たなものも見つかりそうです。スマートさを大切に。自他共にわがままな姿勢を許して吉です。

ラッキーアイテムは、カメラ、輸入雑貨

バックナンバー