イラスト:アベユウナ

今週は「解放」がテーマになり、自分を出すことに対して前向きになれたり、新しい知力の使い方ができそうです。

また、そうした動きを通じて自分により適した居場所を見出せるでしょう。イメージを無限に広げて吉です。

さそり座 2021年5月10日(月)~5月16日(日)の運勢

自己改革を進めていく感じで、集中して取り組む機会が増えそうです。また、これまでとは一味違う視点が求められることも。自分の本質的な願望を現実に反映させることができたり、快適化を促すことができそうです。楽しみの探求を大切に。個性を大事にして吉です。

週の始まりは、これまで後回しにしていたことが再浮上してきたり、そうしたことに取り掛かる流れになりそうです。また、この一連の動きを通じて、成長のきっかけを掴めそうです。

木金あたりは、若干すれ違いが生まれやすいものの、これから意識すべきことを明確にできそうです。自分だからこそできることを意識して伸ばしていって吉です。

週末は、新しい挑戦が始まるような動きがあったり、気持ちの切り替えがうまくできそうです。視野を広げることを大切に。自分の中にある可能性を信じて吉です。

ラッキーアイテムは、思い出のもの、伝統があるもの

バックナンバー