イラスト:アベユウナ

今週は「解放」がテーマになり、自分を出すことに対して前向きになれたり、新しい知力の使い方ができそうです。

また、そうした動きを通じて自分により適した居場所を見出せるでしょう。イメージを無限に広げて吉です。

いて座 2021年5月10日(月)~5月16日(日)の運勢

可能性の探求をしていくような流れで、自分の魅力につながるような新しい手法が見つかったり、成長を促すことができそうです。

とはいえ、現状に対する不満も色濃くなりやすく、どこか気持ちが入りきらないことも。目の前にあることを大切に。自分を出して吉です。

週の始まりは、良くも悪くも自分のやり方に固執しやすく、周りと噛み合いにくく感じることもありそうですが、今あるものを最大限に活かすこともできそうです。丁寧な取り組みを大切に。

木金あたりは、パートナーや仲間との時間が充実しそうです。ちょっと先の未来を意識したり、理想に近づくための手がかりも見つかりそうです。全て出し切るくらいの姿勢で挑んで吉です。

週末は、少し極端な発想になりやすいものの、情熱を注ぐべきものが見つかったり、新たな展開を作っていけそうです。あれこれレベルアップを図って吉です。

ラッキーアイテムは、新しい服、大きな鞄

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます
バックナンバー