イラスト:アベユウナ

今週は「転換」がテーマになり、新しい視点で物事を捉えることができたり、これまで難しく感じていたことが解消していきそうです。

また、根本的なところの変容を促す動きも生まれそうです。豊かなイメージを描きましょう。自他共に個性を愛して吉です。

ふたご座 2021年5月31日(月)~6月6日(日)の運勢

過去の回収を進めていく流れで、様々な気づきがあったり、自分の在り方に自信を宿すきっかけも掴めそうです。とはいえ、極端な発想になり過ぎないよう注意です。謙虚な気持ちを大切に。自分のペース作りを進めて吉です。

週の始まりは、時間差で理解が深まるような、面白みのある動きが生まれたり、別の視点で捉えることができそうです。寛容さを大切に。極めたいものを探って吉です。

水木あたりは、良くも悪くもこだわりが強くなり、自分とは違うところに敏感になることもありそうですが、有意義な軌道修正もできそうです。慈愛ある言動を心がけて吉です。

週末にかけて、人間関係における風通しの良さを招く手掛かりが見つかったり、自他共に個性に潜む価値を炙り出せそうです。共存共栄を図りましょう。何かしらの手応えが期待できます。

ラッキーアイテムは、コンセプトのあるもの、昔好きだったもの

バックナンバー