イラスト:アベユウナ

今週は「転換」がテーマになり、新しい視点で物事を捉えることができたり、これまで難しく感じていたことが解消していきそうです。

また、根本的なところの変容を促す動きも生まれそうです。豊かなイメージを描きましょう。自他共に個性を愛して吉です。

かに座 2021年5月31日(月)~6月6日(日)の運勢

ここのところ抱えていた不安を解消させる手がかりが見つかったり、自分の弱いところに対しても前向きな視点が生まれそうです。

また、そうした動きを通じて、能力の活かし方も洗練できそうです。気になる事を突き詰める余裕を大切に。自分磨きを進めて吉です。

週の始まりは、若干ネガティブになりやすいものの、今あるものの価値を知るきっかけにもなりそうです。本質を探りましょう。今やるべきことを炙り出せるでしょう。

水木あたりは、率先した働きができたり、手応えを得る機会も多そうです。また、思い付きでやってみたことが意外な展開を招くことも期待できます。自分に課題を設けて吉です。

週末にかけて、良くも悪くもまっすぐになってしまい、強情になることもありそうですが、活動意欲を刺激するような動きも招けそうです。自己コントロールを心がけて吉です。

ラッキーアイテムは、好きな服、カラフルなもの

バックナンバー