イラスト:アベユウナ

今週は「転換」がテーマになり、新しい視点で物事を捉えることができたり、これまで難しく感じていたことが解消していきそうです。

また、根本的なところの変容を促す動きも生まれそうです。豊かなイメージを描きましょう。自他共に個性を愛して吉です。

おとめ座 2021年5月31日(月)~6月6日(日)の運勢

目的に向けての動きが活発になったり、猜疑心が芽生えることもありそうですが、適した落とし所を探り当てることができそうです。また、あれこれ整理することもできそうです。最適化を進めましょう。これまでの経験をうまく活かせるでしょう。

週の始まりは、良くも悪くも繊細になり、複雑に感じることもありそうですが、無意識のうちに偏ってしまったものの調整ができるでしょう。楽観的になって吉です。

水木あたりは、あれこれ振り返っていく感じになり、次のステージに進むための様々な見直しが進みそうです。自分の限界の更新を促しましょう。何かしらの手応えが期待できます。

週末にかけて、先走り過ぎには注意ですが、清々しい気持ちであれこれ挑めそうです。また、昔好きだったものが再浮上してくることもありそうです。自他共に個性を大切にして吉です。

ラッキーアイテムは、椅子、アート性があるもの

バックナンバー