韓国発コスメブランド「CLIO」とディズニーストアが初の共同企画 ©Disney
人気韓国コスメブランド「CLIO(クリオ)」とディズニーストアの初めての共同企画が発表されました。
ブランドを象徴するクッションファンデーションをはじめ、人気のアイテムがアリエルとアリスをモチーフにしたかわいいパッケージで発売されます。
待望の共同企画! CLIOの人気アイテムがディズニーストア限定デザインに
クリオ プロ アイ パレット <02 BROWN CHOUX>4180円 ©Disney
これまでにも、「MISSHA(ミシャ)」や「PERIPERA(ペリペラ)」、「Witch's Pouch(ウィッチズポーチ)」といった韓国コスメブランドとの共同企画商品を発売してきたディズニーストア。
「いつかCLIOも…」と夢見ていた共同企画がついに実現します。
CLIOは、1993年に韓国国内で最初に誕生したメイク専門ブランド。
崩れにくさに定評のあるクッションファンデーション「キルカバー」シリーズや、使いやすいカラーバリエーションのアイシャドウ、鮮やかに色づくリップスティックが特に人気です。
黒を基調としたスタイリッシュなパッケージデザインで、誰でも簡単にプロフェッショナルなメイクアップができるコスメが揃っています。
アリエルとアリスを描いたかわいいパッケージ
クリオ プロ シングル シャドウ <G12 VIOLET FANTASY> 1430円 ©Disney
ディズニーストアとの共同企画商品のモチーフに選ばれたのは、『リトル・マーメイド』のアリエルと、『不思議の国のアリス』のアリス。
黒を基調としたおしゃれな雰囲気はそのままに、アリエルやアリスの顔を線画で大きく描いたおしゃれなパッケージで登場します。
映画のワンシーンを取り入れた外箱も、コレクションとして手元に残しておきたいかわいらしさです。
「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます
関連記事