韓国旅行というと、ソウル市内の観光を思い浮かべ、空港は旅行のスタートと終点にしか過ぎなかったかもしれません。しかし、近年では空港周辺も賑わいを増しているのです! その代表格が、仁川空港の近くに今年オープンした韓国初の統合型リゾート・パラダイスシティ。これからますます注目を集めそうなパラダイスシティの魅力をご紹介しましょう。

魅力あふれるパラダイスシティ

人気俳優キム・スヒョンが広報大使に就任し、彼の主演映画『リアル』の撮影でも使われたことで注目を集めている韓国の新ホットスポット。パラダイスシティ1階のオープンスペースにはキム・スヒョンの蝋人形が展示されていて、パラダイスシティに行けば誰でも見ることができます。

写真を拡大 オープンセレモニーに登壇したキム・スヒョン
写真を拡大 こちらは“蝋人形”のキム・スヒョン
写真を拡大 蝋人形の前で記念撮影。本物と見間違うくらいとってもリアル!
 

実はロケ地になっているのは映画『リアル』だけではないんです。TBS系連続テレビドラマ日曜劇場『ごめん、愛してる』の第1話でTOKIOの長瀬智也が訪れたカジノ場やプールはすべてここの施設。

写真を拡大 FTISLAND『Paradise』ジャケット

さらに、FTISLANDの17thシングル『Paradise』では、ジャケット写真、MVともにパラダイスシティでオールロケが行われました。その他にも施設内で頻繁に撮影が行われているそうで……偶然韓流スターに会えるチャンスがあるかも!?

 
「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます