イラスト:アベユウナ

12星座星占いランキング:2021年11月8日(月)~11月14日(日)の運勢

【毎週更新】mimot.(ミモット)12星座別星占い。2021年11月8日(月)~11月14日(日)の星占いランキングをお届けします。

イラスト:アベユウナ

12位:やぎ座 2021年11月8日(月)~11月14日(日)の運勢

今週のテーマは「価値観を高める」です。心ある言動を意識しましょう。

週の始まりは、清々しい情熱が湧いてくるでしょう。豊かなイメージを大切に。

水木金あたりは、早とちりにならないよう心がけてほしいものの、面白みのある展開を招けそうです。未来志向になって吉です。

週末は、人を通じて得られるものが多そうです。協力的な働きかけを大切に。分かち合って吉です。

ラッキーカラーは、マルチカラー
ラッキーアイテムは、雑誌、差し入れ

イラスト:アベユウナ

11位:みずがめ座 2021年11月8日(月)~11月14日(日)の運勢

今週のテーマは「目的の明確化」です。惜しみなく時間を使いましょう。

週の始まりは、若干シビアになりやすいものの、力の抜きどころが見つかりそうです。楽観視する余裕を大切に。

水木金あたりは、今後の方針をまとめることができそうです。自分のスタイルを大切に。

週末は、自分にできることが増えそうです。モチベーションを上げましょう。存在意義作りを進めて吉です。

ラッキーカラーは、水色
ラッキーアイテムは、腕時計、ポーチ

イラスト:アベユウナ

10位:おとめ座 2021年11月8日(月)~11月14日(日)の運勢

今週のテーマは「好奇心の開放」です。学びたいことに触れていきましょう。

週の始まりは、活動に勢いを招けそうです。創造を楽しんで吉です。

水木金あたりは、やや気疲れを感じることもありそうですが、目的までの道筋をうまくまとめられそうです。

週末は、安請け合いには注意ですが、やりがいを感じることもできそう。役目を更新して吉です。

ラッキーカラーは、パステルカラー
ラッキーアイテムは、新しいノート、茶器

バックナンバー