イラスト:アベユウナ

12星座星占いランキング:2021年11月15日(月)~11月21日(日)の運勢

【毎週更新】mimot.(ミモット)12星座別星占い。2021年11月15日(月)~11月21日(日)の星占いランキングをお届けします。

イラスト:アベユウナ

12位:いて座 2021年11月15日(月)~11月21日(日)の運勢

今週のテーマは「自己改革」です。自分ルールを更新しましょう。

週の始まりは、直感的に世界観を広げられそう。爪痕を残して吉です。

水木金あたりは、自分の良いところと悪いところが浮上しそうです。自分に課題を設けて吉です。

週末は成長を促せるでしょう。具体的な理想像を描きましょう。能動的になって吉です。

ラッキーカラーは、パステルカラー
ラッキーアイテムは、おまもり、指輪

イラスト:アベユウナ

11位:おとめ座 2021年11月15日(月)~11月21日(日)の運勢

今週のテーマは「ひと休み」です。身近なところにある価値を発掘しましょう。

週の始まりは、自分スタイルの更新が進むでしょう。感性を研ぎ澄ませて吉です。

水木金あたりは、画期的なアイディアに恵まれそうです。あれこれ洗い出しましょう。

週末は、やや神経質になりやすく、自分自身に不要な負担を課すことも。損得に縛られ過ぎない自由な発想を大切に。

ラッキーカラーは、シルバー
ラッキーアイテムは、絵本、日記

イラスト:アベユウナ

10位:てんびん座 2021年11月15日(月)~11月21日(日)の運勢

今週のテーマは「存在意義作り」です。価値観を更新させましょう。

週の始まりは、衝動的になり過ぎないよう注意ですが、突破口を炙り出せそうです。アップデートを図って吉です。

水木金あたりは、良くも悪くもこだわりが強くなりそうです。時間をかけることを惜しまないように。

週末は、あれこれ快適化が進みそうです。自分らしい感性を大切に。視野を無限に広げて吉です。

ラッキーカラーは、ゴールド
ラッキーアイテムは、関連グッズ、花

バックナンバー