アニメ『鬼滅の刃』の世界を体験できるホテルに泊まってみませんか。

ホテルニューオータニとアニメ「鬼滅の刃」がコラボレーション。

『鬼滅の刃』とのコラボレーションルームやレストランのコラボメニュー、特別なノベルティグッズなどが登場します。鬼滅ファンにはたまらない宿泊体験ができそうですよ!

大人気キャラクターたちと一緒に宿泊!

コラボするのは、東京、大阪、幕張、長岡、鳥取、博多の全国6都市のホテルニューオータニ。

ufotable描きおろしイラストのキャラクターたちが、ホテルスタッフの制服を身にまとってお客様をお出迎えします。

また、アニメ「鬼滅の刃」本編のさまざまなシーン画などに彩られた特別なコラボレーションルームが登場。

細部までにまでこだわったお部屋で、心躍るホテルステイを楽しむことができます。大好きなキャラクターと過ごせるチャンス!

東京では、フロアがまるごとアニメ「鬼滅の刃」の世界に

ホテルニューオータニ(東京)では、客室だけでなく、エレベーターホールと廊下にも専用の装飾を施した、アニメ「鬼滅の刃」フロアが登場。

エレベーターの扉が開いた瞬間から広がるアニメ「鬼滅の刃」の世界を存分に楽しむことができます。

レストランではコラボメニューも!

コラボレーションレストランでは、アニメ「鬼滅の刃」をイメージした料理メニューやドリンクをご提供。

アニメ「鬼滅の刃」の世界観を表現した装飾が施された店内で、ホテルシェフが考案した限定メニューの数々を楽しむことができます。

※レストランコラボレーションは「ホテルニューオータニ(東京)」「ホテルニューオータニ幕張」「ホテルニューオータニ大阪」のみ。

人気のホテルスイーツも「鬼滅の刃」とコラボ!

館内の人気スイーツショップ「パティスリーSATSUKI」では、アニメ「鬼滅の刃」とコラボレーションした商品が登場。

特製スイーツBOXと、特製マカロンBOXの2種類を販売します。いずれも事前予約制になっています。

特製スイーツBOX

厳選素材を使用した「スーパーシリーズ」をはじめとした全9種のミニスイーツに、アニメ「鬼滅の刃」のプレートが飾られた特製スイーツBOX。

「ホテルニューオータニ(東京)」「ホテルニューオータニ幕張」「ホテルニューオータニ大阪」にて販売です。

ウェブにて事前予約後、お渡し方法は店頭での受け渡しのみとなります。

特製マカロンBOX

ホテルスタッフの制服を着たufotable描きおろしイラストのキャラクターがデザインされた特製マカロンBOX。

「ホテルニューオータニ(東京)」で販売予定です。

こちらも事前に予約が必要で、配送限定でのお渡しとなります。

(2月と3月でキャラクターが変わります)

さらに宿泊者限定特典も

さらに東京や大阪では、宿泊者限定特典として、このプランだけのオリジナルグッズがもらえたり、『鬼滅の刃』のキャラクターのアクスタ(アクリルスタンド)を、月替わりノベルティグッズとしてプレゼントしてもらえるそうです。

※ホテルによってオリジナル特典の内容や有無は異なります。

予約はいつから?

ホテルニューオータニ(東京)では、2022年1月ご利用分について、2021年12月2日(金)より先行、12月8日(水)から一般予約がスタート!

2022年2月1日(火)以降の予約は2022年1月より、2022年3月1日(火)以降の予約は2022年2月より開始、となっています。

グループホテルについてはウェブサイトにてご確認ください。

また、ホテルごとにコラボ内容も異なりますので、ご注意くださいね。

旅の醍醐味は、その土地を知ること、食べること、そして、宿泊すること。

大人気アニメ『鬼滅の刃』と東京オリンピックの年に誕生した老舗ホテルの「ホテルニューオータニ」のコラボレーション。これは見逃せませんね!

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。