イラスト:アベユウナ

12星座星占いランキング:2021年12月13日(月)~12月19日(日)の運勢

【毎週更新】mimot.(ミモット)12星座別星占い。2021年12月13日(月)~12月19日(日)の星占いランキングをお届けします。

イラスト:アベユウナ

12位:うお座 2021年12月13日(月)~12月19日(日)の運勢

今週のテーマは「順序立て」です。優先順位を明確にしましょう。

週の始まりは、勢い任せになり過ぎないよう注意ですが、技術向上につながるきっかけも掴めるでしょう。

火水木あたりは、学びの範囲が広がりそうです。初心を大切にして吉です。

週末にかけて、若干息苦しさを感じそうなものの安心要素も炙り出せるでしょう。自分らしい感性を貫いて吉です。

ラッキーカラーは、青緑
ラッキーアイテムは、腕時計、カレンダー

イラスト:アベユウナ

11位:さそり座 2021年12月13日(月)~12月19日(日)の運勢

今週のテーマは「自分磨き」です。求める存在意義を明確にしましょう。

週の始まりは、やや空回りしやすいものの、気持ちを切り替えるきっかけも掴めそうです。ありのままの姿勢を大切にして吉です。

火水木あたりは、行動指針がまとまりそうです。高みを望んで吉です。

週末にかけては、ここのところ滞っていたものに流れが生まれそうです。創造を楽しみましょう。自分に課題を設けて吉です。

ラッキーカラーは、濃い色
ラッキーアイテムは、パワーストーン、ダウンジャケット

イラスト:アベユウナ

10位:おとめ座 2021年12月13日(月)~12月19日(日)の運勢

今週のテーマは「絆作り」です。家族や仲間との時間の充実を図りましょう。

週の始まりは、自分らしいペースであれこれ進められるでしょう。行動に示して吉です。

火水木あたりは、活動に彩りをつけるアイディアに恵まれそうです。様々なやり方に触れて吉です。

週末にかけては、良くも悪くも向上心が強くなり、自他共に厳しくなり過ぎぬよう注意ですが、情熱的な掛け合いもできそうです。未来志向になって吉です。

ラッキーカラーは、ネイビー
ラッキーアイテムは、地元のもの、観葉植物

バックナンバー