イラスト:アベユウナ

12星座星占いランキング:2022年1月17日(月)~1月23日(日)の運勢

【毎週更新】mimot.(ミモット)12星座別星占い。2022年1月17日(月)~1月23日(日)の星占いランキングをお届けします。

イラスト:アベユウナ

12位:しし座 2022年1月17日(月)~1月23日(日)の運勢

今週のテーマは「成長のための充電期」です。あれこれアップデートを促しましょう。

週の始まりは、やや自己評価を下げ気味になりそうなものの、迷いを払拭することができそうです。ジンクスを大切にして吉です。

水木あたりは、自分軸の見直しが進むでしょう。モチベーションの維持を心がけて吉です。

週末にかけて、役割の更新が進むでしょう。自分に課題を設けましょう。今あるものを有効利用して吉です。

ラッキーカラーは、緑
ラッキーアイテムは、詩集、新商品

イラスト:アベユウナ

11位:やぎ座 2022年1月17日(月)~1月23日(日)の運勢

今週のテーマは「技術の向上」です。今できることに焦点を合わせましょう。

週の始まりは、価値基準の見直しが進むでしょう。自他共に成長を促して吉です。

水木あたりは、情熱を注ぐべきところを明確にできるでしょう。筋を通して吉です。

週末にかけて、視野を広げてあれこれ考慮できそうです。実践的になれるところを探りましょう。自分のスタイルを貫いて吉です。

ラッキーカラーは、パステルカラー
ラッキーアイテムは、グラス、お香

イラスト:アベユウナ

10位:みずがめ座 2022年1月17日(月)~1月23日(日)の運勢

今週のテーマは「自分磨き」です。伸ばしたいところを定めましょう。

週の始まりは、若干すれ違いが生まれやすいものの、習慣に彩りをつけるきっかけが掴めそうです。堅実になって吉です。

水木あたりは、成長につながる要素を炙り出せるでしょう。これまでの経験を多角的に見直しましょう。

週末にかけて、活動の絞り込みが進むでしょう。自分の役割の更新を図りましょう。思いを言葉にして吉です。

ラッキーカラーは、深みのある色
ラッキーアイテムは、お気に入りのもの、小説

バックナンバー