イラスト:アベユウナ

12星座星占いランキング:2022年1月24日(月)~1月30日(日)の運勢

【毎週更新】mimot.(ミモット)12星座別星占い。2022年1月24日(月)~1月30日(日)の星占いランキングをお届けします。

イラスト:アベユウナ

12位:おうし座 2022年1月24日(月)~1月30日(日)の運勢

今週のテーマは「次元上昇」です。ワンランク上を狙いましょう。

週の始まりは、良くも悪くもこだわりが強くなりそうです。バランス感を大切に。

水木あたりは、自分の出し方を洗練できそうです。過去と現在をつなげましょう。

週末にかけて、環境に心地良さを増やすきっかけが掴めそうです。直感を楽しむ余裕を大切に。目標をたくさん作って吉です。

ラッキーカラーは、深みのある色
ラッキーアイテムは、スパイス、おまじない要素があるもの

イラスト:アベユウナ

11位:やぎ座 2022年1月24日(月)~1月30日(日)の運勢

今週のテーマは「キャラの開放」です。情熱のスイッチを押しましょう。

週の始まりは、ストイックになり過ぎぬよう注意ですが、活気を出すきっかけも掴めるでしょう。

水木あたりは、後回しになっていたものの回収が進みそうです。連帯感を大切に。

週末にかけて、意欲を奮い立たせるような動きがありそうです。理想を基にあれこれ振り返りましょう。内省を深めて吉です。

ラッキーカラーは、アイボリー
ラッキーアイテムは、筆記具、座布団

イラスト:アベユウナ

10位:てんびん座 2022年1月24日(月)~1月30日(日)の運勢

今週のテーマは「足元の確認」です。基礎の見直しを進めましょう。

週の始まりは、自他共に厳しくなり過ぎないよう注意ですが、適した在り方が炙り出せそうです。活動方針をまとめて吉です。

水木あたりは、若干すれ違いが生まれやすいものの、存在意義もまとまるでしょう。

週末にかけて、学びを深めたいことが浮上しそうです。自分軸の強化を図りましょう。感覚的なところにも焦点を当てて吉です。

ラッキーカラーは、赤
ラッキーアイテムは、漫画、カラフルなもの

バックナンバー