イラスト:アベユウナ

12星座星占いランキング:2022年2月21日(月)~2月27日(日)の運勢

【毎週更新】mimot.(ミモット)12星座別星占い。2022年2月21日(月)~2月27日(日)の星占いランキングをお届けします。

イラスト:アベユウナ

12位:やぎ座 2022年2月21日(月)~2月27日(日)の運勢

今週のテーマは「活動意義」です。普遍的なところを探りましょう。

週の始まりは、重く考え過ぎに注意ですが、活動に刺激を与えられるでしょう。つながりを大切に。

木金あたりは、心地良いキャッチボールができそう。自分にできることを惜しみなく出して吉です。

週末は、シビアになりやすいものの、何かしらの手応えも期待できます。自分スタイルを貫いて吉です。

ラッキーカラーは、白
ラッキーアイテムは、果物、風呂敷

イラスト:アベユウナ

11位:かに座 2022年2月21日(月)~2月27日(日)の運勢

今週のテーマは「受容」です。心の器の拡大を図りましょう。

週の始まりは、活動理念がまとまりそうです。自信のある分野を伸ばしましょう。

木金あたりは、自分の資質に新しい可能性が生まれそうです。協力的な言動を心がけて吉です。

週末は、良くも悪くもこだわりが強くなりそうです。善悪だけでない広い視点を大切に。腹八分目を意識して吉です。

ラッキーカラーは、茶色
ラッキーアイテムは、嗜好品、伝統的なもの

イラスト:アベユウナ

10位:てんびん座 2022年2月21日(月)~2月27日(日)の運勢

今週のテーマは「限界突破」です。自分スタイルを貫きましょう。

週の始まりは、有意義な交流を楽しめそうです。未来志向になって吉です。

木金あたりは、やや犠牲的になりやすいものの、情熱に良い刺激を与えられそう。理想を追って吉です。

週末は、内省が進むでしょう。主体性を大切に。中期の目標を立てて吉です。

ラッキーカラーは、赤
ラッキーアイテムは、漫画、帽子

バックナンバー