普段の自分の何気ない行動について、そこまで気を配っている人は多くはありません。

しかし、もし自分の行動を見ている彼氏が、ひそかにドン引きしているとしたら、直しておきたい!と思いませんか?

今回は「彼女のココが許せない!」と、彼氏がひっそり嫌っている女性の行動をご紹介。自分の行動と照らし合わせながらチェックしてみてくださいね。

彼氏はあなたのココが嫌い!知っておきたい何気ない行動7選

世の男性たちは、彼女のどんなところを嫌っているのでしょうか?

さっそく、女性がやりがちだけれど、実は嫌われやすい何気ない行動を見ていきましょう。

SNSでデートの様子を投稿する

TwitterやFacebook、Instagramなど、今や利用していない人を探すほうが困難になったSNS。彼氏とのデートを逐一SNSにアップしている女性はいませんか?

男性としては、「2人きりのデートなのに全世界に発信するなんて…」とげんなりするのが事実。

また、男性の中には自分のことをSNSに投稿されるのがイヤな人もいます。

デートは2人だけの時間でもあるので、その様子をSNSに投稿することは望ましくありません。デートの最中の出来事や訪れた場所などは、2人きりの秘密にする…のようなイメージがおすすめです。

「なんでもいい」というわりには文句が多い

彼氏に「ランチはどこがいい?」「次のデートは何する?」と質問されたとき、つい「なんでもいい」と返してしまいがちです。

「なんでもいい」という返事は相手を困らせてしまうので、そもそも良い返答とは言えません。

また、「なんでもいい」と言ったにもかかわらず、彼氏からの提案に文句をつける行為は、絶対にNG。男性としては「面倒くさいな」と感じてしまいます。

具体的な返答が難しそうなときには、「ランチはイタリアン系がいいな」「次のデートはまったり過ごすような感じがいい」など、漠然としていてもいいので、相手がイメージしやすいように返すことをおすすめします。