イラスト:アベユウナ

12星座星占いランキング:2022年5月2日(月)~5月8日(日)の運勢

【毎週更新】mimot.(ミモット)12星座別星占い。2022年5月2日(月)~5月8日(日)の星占いランキングをお届けします。

イラスト:アベユウナ

12位:やぎ座 2022年5月2日(月)〜5月8日(日)の運勢

今週のテーマは「積み重ね」です。小さな価値を大切にしましょう。

週の始まりは、発展的な動きが生まれそうです。モチベーションを上げて吉です。

火水あたりは、日常の場が賑やかになりそう。調子の乗り過ぎには注意ですが、好奇心を満たして吉です。

週末にかけて、アップデートが進むでしょう。心ある言動を大切に。楽しみの開拓をして吉です。

ラッキーカラーは、パステルカラー
ラッキーアイテムは、手拭い、陶器

イラスト:アベユウナ

11位:いて座 2022年5月2日(月)〜5月8日(日)の運勢

今週のテーマは「循環」です。情熱をコントロールしましょう。

週の始まりは、うっかりミスに注意ですが、あれこれ整理も進むでしょう。快適化を促して吉です。

火水あたりは、面白みのある展開が生まれそうです。サバイブを楽しんで吉です。

週末にかけて、やや面倒に思えることが増えそうなものの、集中的に片付けが進むでしょう。誇りある言動を心がけて吉です。

ラッキーカラーは、ネイビー
ラッキーアイテムは、アクセサリー、革製品

イラスト:アベユウナ

10位:しし座 2022年5月2日(月)〜5月8日(日)の運勢

今週のテーマは「環境の活性化」です。いろいろな楽しみを共有しましょう。

週の始まりは、良くも悪くも周りに影響されそうですが、あれこれ快適化も進むでしょう。健気な気持ちを大切に。

火水あたりは、活気ある時間を過ごせそうです。イレギュラーな動きにも対応できる余裕を大切に。

週末にかけて、自己評価を上げる兆しが生まれそう。寛容さを大切に。自分を貫いて吉です。

ラッキーカラーは、ピンク
ラッキーアイテムは、個性的なもの、ポスターカード

バックナンバー