イラスト:アベユウナ

12星座星占いランキング:2022年7月4日(月)~7月10日(日)の運勢

【毎週更新】mimot.(ミモット)12星座別星占い。2022年7月4日(月)~7月10日(日)の星占いランキングをお届けします。

イラスト:アベユウナ

12位:おとめ座 2022年7月4日(月)〜7月10日(日)の運勢

今週のテーマは「連帯感」です。人の良いところ探しをしましょう。

週の始まりは、自分スタイルが更新されるでしょう。大きな目標を作るにもオススメです。やってみたかったことに着手して吉です。

水木金あたりは、良くも悪くも活動的になれそうです。ストイックになり過ぎないよう心がけて欲しいものの、居場所の快適化も進むでしょう。

週末は、身近な交流が充実しそうです。普遍的なことを大切に。好奇心を満たして吉です。

ラッキーカラーは、オレンジ
ラッキーアイテムは、雑誌、最新のもの

イラスト:アベユウナ

11位:さそり座 2022年7月4日(月)〜7月10日(日)の運勢

今週のテーマ「挑戦」です。許容範囲を広げましょう。

週の始まりは、心地良い掛け合いが生まれそうです。希望的観測を楽しむ余裕を大切に。

水木金あたりは、不意に複雑化しそうなものの、迷いを払拭するきっかけも掴めそうです。大きな時間を意識して吉です。

週末は、キャラを洗練させる手掛かりを炙り出せそうです。五感を満たすことを大切に。発想を自由に広げて吉です。

ラッキーカラーは、パステルカラー
ラッキーアイテムは、下駄、人から貰ったもの

イラスト:アベユウナ

10位:ふたご座 2022年7月4日(月)〜7月10日(日)の運勢

今週のテーマは「応用」です。自分だからできることを育てましょう。

週の始まりは、神経質になりやすいものの、安心要素を増やすきっかけも掴めそうです。役目を全うして吉です。

水木金あたりは、発想の展開を楽しめそうです。様々な意見に耳を傾けて吉です。

週末は、課題作りが進むでしょう。堅実さを大切に。習慣に彩りをつけて吉です。

ラッキーカラーは、ピンク
ラッキーアイテムは、メモ帳、欲しかったもの

バックナンバー