【jolifavori タンクトップ型コルセット】様々な効果が期待できるタンクトップ型コルセット
フォトギャラリー「くびれコルセット」をひたすら着用した結果は!? 画像を見る
  • 【jolifavori タンクトップ型コルセット】レースが上品!伸縮性も抜群です
  • 【jolifavori タンクトップ型コルセット】メッシュ素材で真夏でも涼やかに
  • 【jolifavori タンクトップ型コルセット】ホックは6段階!体型が変わっても使い続けやすい
  • 【jolifavori タンクトップ型コルセット】着用後は肋骨がキュッと引き締められ姿勢も良く
  • 【jolifavori タンクトップ型コルセット】肋骨が若干引き締まった!

コルセットを着用するだけで、痩せた・くびれができたという話を聞いたことがありませんか?

そこで今回は、コルセットを着用することでくびれるのか?詳しくレビューしていきたいと思います。

コルセットだけで本当にくびれるのか?

はじめに、コルセットだけでくびれるといわれている「理由」について簡単に紹介します。

「コルセットを着用するだけでくびれる訳がない!」と感じている人は、参考にしてみてください。

コルセットでくびれる?

コルセットでくびれるといわれているのは、コルセットで肋骨に圧をかけることで肋骨が締まり、ウエストが細くなるからです。

「骨が動く訳ない」と感じる人も少なくありませんが、実は肋骨とは簡単に動く骨です。呼吸法だけでも肋骨を締められるといわれているほどなんですよ!

肋骨が開いた状態ではくびれにくいため、コルセットで肋骨をしっかりと固定して締めることで美しいくびれにつながります。

また、コルセットでウエスト周りの脂肪を胸やお尻に移動させることで、ウエスト部分のくびれがより強調されるようになるといわれています。

jolifavori タンクトップ型コルセット 1,480円(税込)

コルセットの種類は「ブラタイプ」「腹巻タイプ」「ボディスーツタイプ」「ショーツタイプ」などバラエティ豊かですが、今回着用するコルセットは、タンクトップ型になったタイプです。

タンクトップ型は下半身の締め付けを気にすることなく、効率的にウエスト部分のくびれをサポートしてくれます。

また、タンクトップ型は脇に流れてしまいやすいバストのお肉にも効果的!

「美しいバストとウエストを手に入れたい」「魅力的な上半身を作りたい」という人にぴったりです。

2週間チャレンジ!コルセットだけで本当にくびれるのか試してみた

ここでは、タンクトップ型コルセットを2週間毎日着用!

本当にコルセットだけでくびれが出現するのか、徹底検証してみたいと思います。

まずは着用!

【jolifavori タンクトップ型コルセット】メッシュ素材で真夏でも涼やかに

こちらのコルセットは、メッシュ素材で夏場でも着用しやすいタイプです。

届いて封を開けた瞬間「ちいさっ!」と思わず声を上げてしまいましたが、伸縮性が高いためSサイズでも問題なく着用できました。

【jolifavori タンクトップ型コルセット】ホックは6段階!体型が変わっても使い続けやすい

ホックは6段階。156cm44kgの私は、Sサイズのコルセットの真ん中あたりのホックで留めています。

ただ、就寝時は寝苦しくないように1番ゆるいホックで留めました。