イラスト:アベユウナ

【今週の運勢】ホロスコの「12星座星占い・ラッキーヒント」

2023年10月16日(月)~10月22日(日)の運勢

【毎週更新】これまでのべ6千人を占ってきた、漫画と音楽が大好きな、占い屋・ホロスコがお届けする12星座別今週の運勢。

2023年10月16日(月)~10月22日(日)の運勢やラッキーヒント、運勢ランキングTOP3をお届けします。

イラスト:アベユウナ

おひつじ座 2023年10月16日(月)〜10月22日(日)の運勢

今週のおひつじ座さんは、周囲の人や社会とつながるきっかけがあれこれ生まれそうです。

そうした動きに伴い、自分の引き出しをどんどん開けていけたり、能力を役立てる機会が浮上しそうです。

自分らしいやり方を楽しみましょう。率先して事に当たりましょう。直感力の発揮も期待できますよ。

10月18日(水)は、仕事運が上がるでしょう。自分の中にある魅力などあれこれ開花しそう。視野を広げましょう。人からのオススメには乗ってみて。

10月20日(金)は、恋愛運、金運が上がるでしょう。素直な意思表示がマトを得そう。最後までやり遂げるような気概を大切に。目的を共有して吉です。

ラッキーカラーは、ネイビー
ラッキーアイテムは、ベルト、こだわりのあるもの

イラスト:アベユウナ

おうし座 2023年10月16日(月)〜10月22日(日)の運勢

今週のおうし座さんは、ふと立ち止まって考えるような瞬間があったかと思いきや、テキパキとあれこれ進め出したり、行動を通じて、内的なものと外的なものとのチューニングを合わせていく1週間になりそうです。

こうした週は、奉仕的な姿勢が、能力を引き出す鍵になりそうです。

10月16日(月)は、仕事運が上がるでしょう。挑戦する気持ちが、突破口を炙り出しそうです。どんな小さな経験でも大切に。こだわりを宿して吉です。

10月21日(土)は、恋愛運、金運が上がるでしょう。自分らしいセンスを発揮できそう。ロマンスを追いかけることで、マトを得ることが期待できます。

ラッキーカラーは、パステルカラー
ラッキーアイテムは、便利グッズ、マイボトル

イラスト:アベユウナ

ふたご座 2023年10月16日(月)〜10月22日(日)の運勢

今週のふたご座さんは、青春モード全開みたいな、才能を開花させていくような、情熱を具体化させていく1週間になりそうです。

こうした週は、こだわりを貫くことで、感性を磨く手掛かりや、新しい魅力を引き出すきっかけを炙り出せるでしょう。能動的になって楽しみましょう。

10月17日(火)は、恋愛運、金運が上がるでしょう。日常的な物事を通じて、自分の魅力がより洗練されそう。真髄を見極めましょう。

10月20日(金)は、仕事運が上がるでしょう。何かしら新たな展開が生まれそう。挑戦意欲を掻き立てましょう。強さも弱さも活かして吉です。

ラッキーカラーは、ワインレッド
ラッキーアイテムは、美味しいご飯、自分へのご褒美

バックナンバー