男性は誰でも褒められると喜ぶ生き物、なんて言われていますが、彼に本当に大切にされている女性はそれをちゃんと知っていて、男心をくすぐる言葉を絶妙なタイミングでうま〜く使っているんです。

今回は、男性なら誰もが喜ぶ!大切にされる彼女が必ず使っている愛されセリフをご紹介します。

これをマネするだけで、あなたは今まで以上に彼に大切にされますよ。

彼の喜び数値がひたすら上がるテッパンワードはいつの時代も“カッコいい”

どんな男性でもひたすら喜ぶ言葉ナンバーワンは、断トツで「カッコいい」です!

容姿でなくていいのです。彼の見た目の一部分や、ちょっとした仕草、過去聞いた言動など、何でもOKです!
素直にカッコいいと思ったことを、言葉に出して伝えてあげることが大事なんです。

「カッコいい」と女性に言われて、喜ばない男性はいません。

しかも、大好きな彼女に言われた時にはもうその破壊力は凄まじく…一瞬でテンションMAXになりますよ。

彼の実は自慢~なこだわりは“すごい”で秒殺

人それぞれこだわりってあるものですよね。

例えば男性の場合、仕事帰りにジム、自宅で筋トレ、週末にランニングなど体を鍛える人が増えてきていますよね。

女性からするとよく分からない世界だったり、興味が持てないものかもしれませんが、彼は細かい筋肉の種類にこだわって、つけたい筋肉を一生懸命育てています。

そんな彼は、言うまでもなく自分の筋肉に夢中です!

そこで彼が筋肉自慢をしてきたり、自分の筋肉に見とれているような時があれば「すごい!」と声をかけてあげるのがとにかく効果抜群です。

決して興味がないように振舞ってはいけません。他の人が興味がないように見えるからこそ、興味をもってくれるあなたを特別に感じ、興味を持たれて喜びも増すのです。

彼のこだわりをしっかり受け止めて「すごい!」と言ってあげてくださいね。