ライフスタイル提案型ブランド「niko and ... (ニコアンド)」が、「大人がくつろげるバーガーカフェ」をコンセプトに全国展開している「FRESHNESS BURGER(フレッシュネスバーガー)」とのコラボレーションアイテムを発表。
2018年10月15日(月)より、全国の「niko and ... 」店舗と公式WEBストア[.st](ドットエスティ)他で販売されています。
今回のコラボレーションアイテムでは、東京大学駒場キャンパス近くの1号店「富ヶ谷店」へのリスペクトを込めて制作したグラフィックや看板メニューのイラストをデザインに落とし込んだ商品18型が揃います。
目にも美味しいアイテム、ぜひ日々のコーデに取り入れて楽しんでみてはいかがでしょうか?
ポーチ&トートバッグ
【コラボレーションアイテム概要】
◆販売開始日:10月15日(月)
◆販売店舗:日本国内のニコアンドの店舗、公式WEBストア[.st]、ZOZOTOWN、台湾、香港、韓国の海外店舗
◆アイテム一例
・トートバッグ(表面がハンバーガー、裏面がレモネード)¥2,200+TAX
・キーホルダー 各¥480+TAX
・iPhoneケース ¥1,600+TAX
・カードケース ¥1,200+TAX
・缶バッヂ3個セット ¥380+TAX
・ポーチ ¥1,600+TAX
・トートバッグ ¥1,800+TAX
・ポーチ(ハンバーガー・ホットドック)各¥1,200+TAX
関連記事