7.22(水)~

 株式会社プレナスは、定食レストラン「やよい軒」を、日本国内にて6月末現在376店舗展開しております。「やよい軒」では公式SNS『X・Instagram・LINE』でも新商品情報を配信しております。(#やよい軒)
 このたび「やよい軒」では、『~旨みと食感の食べ比べ~鶏せせりともも肉の柚子胡椒炒め定食』1,090円、『~旨みと食感の食べ比べ~【お肉2倍】鶏せせりともも肉の柚子胡椒炒め定食』1,690円を、7月22日(水)より発売いたします。
『TEPPAN FAIR(鉄板フェア)』は、世界共通フェアとして台湾、アメリカ、マレーシアの「やよい軒」でも同時期に展開されます。



■希少部位“鶏せせり”ともも肉を食べ比べ 柚子胡椒が香る、さっぱり鉄板メニュー 
 『~旨みと食感の食べ比べ~鶏せせりともも肉の柚子胡椒炒め定食』は、香ばしく炒めた希少部位の鶏せせりともも肉を一皿で食べ比べてお楽しみいただける一品です。せせりならではの弾力のある食感ともも肉のやわらかな食感、それぞれ異なる旨みを一度に楽しめます。
 味付けは、かつおや昆布の旨みを土台に、香味野菜のコクと柚子胡椒の風味を効かせた塩だれ。しっかりとした旨みの中に柚子胡椒のアクセントが効いた、ごはんが進む味わいに仕上げました。最初はそのままの味わいを楽しみ、さらに別添の柚子胡椒を少しずつ加えることで、お好みの辛さや風味へと味わいの変化もお楽しみいただけます。
 お肉を思う存分楽しみたい方には、鶏肉を2倍に増量した『~旨みと食感の食べ比べ~【お肉2倍】鶏せせりともも肉の柚子胡椒炒め定食』もご用意。旨みと食感、そして味わいの変化まで楽しめる、この季節にぴったりの新しい"TEPPAN定食"をぜひご賞味ください。

■商品概要

~旨みと食感の食べ比べ~鶏せせりともも肉の柚子胡椒炒め定食 1,090円



~旨みと食感の食べ比べ~【お肉2倍】鶏せせりともも肉の柚子胡椒炒め定食 1,690円


・発売日
2026.7.22(水)


・発売店舗
全国の「やよい軒」376店舗(2026年6月末現在)


■お得に便利に!「やよい軒」公式アプリ!
新商品・キャンペーン情報のご確認や、メニューの閲覧、店舗検索に加え、出前館や Uber Eats をアプリ内から直接ご注文いただける機能などをご利用可能です。また、ミニゲームでゲットできるスタンプを貯めてもらえるクーポンなど、商品をお得にお楽しみいただける、多様なサービスの QR クーポンをご提供しています。

詳細はこちらからご覧ください。
https://www.yayoiken.com/mobile_apps/



アプリのダウンロードはこちらから



※価格はすべて税込です。
※一部店舗では商品内容が異なる場合がございます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ