WAKANUI GRILL DINING TOKYO(麻布十番)

こんにちは、肉好きのための肉メディア、「うまい肉」編集部です。

今回は、これまで「うまい肉」で配信した記事の中から、特に人気だった記事をテーマ別に厳選してご紹介。

こちらの記事では、<東京・首都圏>のうまい肉のお店を紹介した記事をまとめました。
むしょうにうまい肉が食べたくなったときは、これを見れば間違いなし!

※情報は掲載時のものとなります。現在の情報は各店舗へお問い合わせください。

【焼肉食べ放題】3000円以下で心ゆくまで絶品、肉三昧! 関東の厳選14店

味仙荘 新宿店(新宿三丁目駅)

みんな大好き「焼肉」、そこに「食べ放題」という要素がプラスされたとたん、肉好きのテンションは一気にアップします。関東の焼肉食べ放題の名店を紹介したこの記事も、そんな肉好きからのアツい支持を集めました。うまい肉をオトクな値段で食べられる、こんなに嬉しいことってないですよね…!

詳しい店舗情報を見る


【しゃぶしゃぶ】安ウマから高級肉まで! 都内の厳選絶品店8

八代井亭(池尻大橋)

急激に寒さが襲ってくるこの季節、温かいグルメを欲するのは肉好きも同じですよね。数ある鍋料理の中でもひと際プレミアムな存在感を放つのが、「しゃぶしゃぶ」ではないでしょうか。この記事では高級肉はもちろん、いい肉をリーズナブルに味わえるお店など、多彩な名店をピックアップしました。

詳しい店舗情報を見る


一度は行きたい! 絶品「すき焼き・牛鍋」の老舗7店【都内】

牛弁慶 新橋本店(新橋)

肉好きにとってしゃぶしゃぶと双璧をなす鍋料理が「すき焼き」。この記事ではあえて“老舗”のみに絞って、名店を厳選しました。長年の歴史を受け継いできた味はもちろん、お店の佇まいや内装など、細部に至るまでその店の伝統が刻まれた老舗店で味わうすき焼きは、また格別の味となること間違いなし!

 

詳しい店舗情報を見る

「うまい肉」更新情報が受け取れます