飛び抜けてかわいい、モテるタイプではないのに、なぜか彼氏が途切れない女性、あなたの周りにいませんか?

そんな女性が実践している、お役立ちな方法をご紹介します。

実は、今すぐにできる方法も多いもの。「そろそろ彼氏が欲しい……」そう思っている人は必見です。

常に彼氏がいる女性が日々心がけていることって?

1: フットワークが軽い

彼氏と別れたばかりで、出会いの場に行く気力がわかない……。別れたばかりは、ついそうなってしまいがちですよね。

しかし、彼氏が途切れない女性は違います。

そういう時だからこそ、フットワーク軽く出会いの場へと足を運び、次の恋愛のチャンスを逃さないようにしているようです。

休日に男性からのお誘いがあっても、なんかダルいし……。と断ってしまうこと、ありませんか?

彼氏が途切れない女性は、そこで面倒くさいから断る、ということがないそうです。

楽しいかもしれないし、とりあえず行ってみよう! というフットワークの軽さが大切な要素の一つです。

2: 男性を加点方式で見る

いいな〜と思っていたのに、デートしてみたら「あんなところ、こんなところが気になったな〜。」と、つい減点方式で男性を採点していませんか?

彼氏が途切れない女性は、「加点方式」で男性のことを採点しているようです。では、「加点方式」をするにはどうすればよいのでしょうか?

・最初から相手に期待しすぎず、フラットに接することを意識している

・小さいことでも「好き」を見つける

・収入や身長などの条件を考えて恋愛対象から外さない

上記のことを意識していれば、「加点方式」で男性をみることができるようになりそうですね。

3: 自分の好きなタイプを決めつけない

「年上で、身長が高くて、顔は塩顔で、優しい男性がタイプ。」こんな風に、自分の好きなタイプを決めつけている女性は、恋愛と縁遠くなってしまうことが多いようです。

彼氏が途切れない女性は、いい意味でこだわりがありません。

自分のタイプでなくても、誘ってもらったらとりあえず何回かデートをしてみる女性が多いそうです。

こちらの方法は、2つ目の項目で記載した「加点方式」にも繋がってきますね。