ラム肉に特化した“ひとり焼肉”専門店「熟成仔羊焼肉 LAMB ONE(ラムワン)」が、新宿区歌舞伎町にオープンしました。

低カロリー、高タンパクでヘルシーなラム焼肉を、ランチや晩ごはんとして、おひとり様でも楽しめる新しいスタイルのお店がオープン!

全席カウンター席で、一席ごとに焼き台が用意されており、ひとりでもじっくりラム焼肉を楽しむことができます。食事は肉、野菜、ごはん、スープ、キムチがセットになった御膳スタイルで提供されます。

おすすめメニューは、熟成したラム肉の肩ロースを味噌で漬け込み、柔らかさと美味しさが味わえる「味噌漬け肩ロース」「塩麴漬け肩ロース」。

使用しているニュージーランド産のラム肉は臭みが少なく、ラムが苦手な方も美味しく食べることができます。

塩麴漬けラム肩ロース定食

【メニュー紹介(一部)】

■塩麴漬けラム肩ロース定食
価格:1,680円

■あいもり(3種盛り)定食
価格:2,180円

■ごま味噌漬けラム肩ロース定食
価格:1,680円

■スプリングラムチョップステーキ 塩麴漬け・ごま味噌漬け
価格:1本880円・税込

ごま味噌漬けラム肩ロース定食

■特選ヒレ肉
価格:1,980円

■ラム肩ロース
価格:1,180円

■焼き野菜各種
価格:280円

■シーザーサラダ
価格:380円

■わらび餅
価格:500円

■生ビール アサヒスーパードライ
価格:500円

■ハイボール・酎ハイ各種
価格:500円

■ワイン(赤、白)、日本酒(八海山)
価格:1,000円

■ソフトドリンク各種
価格:300円

スプリングラムチョップステーキ 塩麴漬け・ ごま味噌漬け

ラム肉料理といえば、ジンギスカンが定番で、大人数でお酒を飲みながら楽しむイメージがありますが、そんなイメージを払拭し、周りの目を気にせず、ひとりでも楽しくラム焼肉を味わえる同店。

自分なりのスタイルでラム肉料理を楽しんでみてはいかがでしょうか?

【店舗概要】

熟成仔羊焼肉 LAMB ONE(ラムワン)新宿本店
■所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-17-20 第3NKビル 1F
■電話番号:03-6265-9575
■営業時間:11:00 ~ 24:00 (LO:23:00)
■定休日:なし

「うまい肉」更新情報が受け取れます