ボリュームたっぷり、具もたっぷり!お値打ち価格の『オーケーストア』のピザは、すでにご存じですよね。

しかし“毎日食べても飽きない美味しさ”でいうならば、おすすめのパンは他にあります。もちろん『オーケーストア』だからこそ、ピザと同じでお店で作りたて!お値段だって超お得です。

『オーケーストア』利用歴10年以上のヘビーユーザーである筆者が選ぶ、おすすめパンTOP5を今回はご紹介します。

あなたは食べた?注目の新製品

不定期で発売される、ベーカリーの新製品。リピ買いしたくなる、飽きない美味しさとしては久々のヒット『オニオンロール 10個入 350円税抜』は、少量サイズもあります。1個当たり約35円と激安です!

袋を開けると、ふわっとオニオンの香りが漂い、バターロール状の小さめサイズのパンがぎっしりと袋に詰められています。

ほんのりオニオンの味がするので、何もつけずに食べてもよし!焼かないで食べても、美味しいですし、オーブントースターで軽く焼いても、オニオンの香りがさらに増して、また違った風合いになりますよ。

お店で焼きたてを提供!激安価格の本格食パン

食パンだけでも数多くのラインナップがあるのが、オーケーストアのベーカリー。

ロングセラー食パン『ホテルブレッド 1斤 158円税抜』は、市販品と変わらない価格設定でありながら、お店で焼きたてを提供していることで、質の高さも高基準をキープしているという、オーケーストアの企業努力が垣間見れる食パンなのです。

厚みも複数用意されているから、トースト用、サンドイッチ用にと好みのものを選べるところも◎。大きめサイズもあるので、大家族も大助かり!

味にパンチがないので、色んなお料理のアレンジに使いやすいところもおすすめです。

意外と瞬殺!人気のミニクロ大袋

皆大好きミニクロワッサン。

ただでさえ、オーケーストア価格で激安なものの、小分けサイズよりお得に買える『ミニクロワッサン25個入 600円税抜』は、さらに激安1個約24円。

大袋はファンも多く、店頭に並んだら、意外と瞬殺で売り切れてしまうほど人気なんです。

甘さ控えめなプレーンタイプのミニクロワッサンは、小ぶりのサイズでありながら、中はぎっしりと食べ応え抜群!

冷凍しておけるので、一度に食べきらなくてもOK!

食べたいときだけ、冷凍したままオーブントースターに入れて軽く焼けば、焼きたての美味しさがいつでも楽しめます。