300人以上のパティシエと提携しているケーキの総合通販サイト「Cake.jp(ケーキジェーピー)」より、「推しからもらえるホワイトデー」をコンセプトに、2020年ホワイトデーの商品が登場しました。

「選べる!推し色ホワイトデー」

自分の“推し色”でスイーツを楽しめるように、様々な配色のケーキ・スイーツが登場。

推し色ケーキに好きなメッセージや写真をプリントすることも可能。また付属するメッセージカードに、推しへのメッセージや、推しから自分へのメッセージを演出することもできます。

Cake.jpの利用者は女性が約80%。女性自身で楽しめるホワイトデー企画を制作する中で、「ケーキの色のバリエーションがあるとオフ会などでもっと盛り上がる」という意見を踏まえ、今回の“推し色ホワイトデー”が誕生したそう。

今後は通年販売商品のカラーバリエーションも増やしていく予定とのことです。

商品紹介(一部)

[メッセージが入れられます]まんまる韓国ケーキ◎ 4号 3,890円~

まんまる韓国ケーキ

[お好きな画像をプリント]手のひらサイズの写真カップケーキ 4個 2,500円

手のひらサイズの写真カップケーキ

[推し色で統一されたスイーツセット]ホワイトデー限定ボックス! 1,980円

ホワイトデー限定ボックス!

商品の詳細は、選べる!推し色ホワイトデー特集ページをご確認ください。