©︎Disney

Hameeから「クリップLEDライト」が発売中。

スマホの自撮りで映えるライトですが、テレビ会議やオンライン飲み会でも活躍するアイテムなんです。

瞳にミッキー

「クリップLEDライト」は、スマホのインカメラ部分に取り付けることで、自分を照らしてくれるというライト。

顔が明るく照らされる上に、ライトがミッキー型になっているため、瞳にミッキーシェイプが浮かぶという効果もあります。

クリップライトはパソコンでも画面上部にカメラがあるタイプなら機種によっては使用可能!

オンライン飲み会やテレビ会議の際にも、瞳にミッキーを浮かべて映えられます。

さらに、自分の顔が照らされると、バーチャル背景が機種によってはパソコン側ではっきり認識される場合もあり、一石二鳥にも三鳥にもなっちゃいます。

自宅での飲み会や会議もミッキー型のライトで明るくなるかもしれません。

クリップ LED ライト
Hamee
2,530円(税込)

「ウレぴあ総研 ディズニー特集」は、ディズニーファンによる、ディズニーファンのための「ディズニー特集」です。ウレぴあ総研の中でも、選りすぐりのディズニーマニアが集結。“ディズニー好きを、もっとディズニー好きに” を合い言葉に、ディズニーの魅力を発信していきます!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます