イラスト:アベユウナ

今週は「理想の具現化」がテーマになります。知恵と経験を活用して、具体的な進展が生まれそうです。

こうした時期は、能動的になることが求められます。まずはやってみるといった気持ちを持ちましょう。

結果よりプロセス、たとえマイナスであっても構いません。流れを止めないことを大切に。

風のエレメントの星座(ふたご座・てんびん座・みずがめ座)の運勢

ふたご座

今週は、緊張感が高いものの、大きな夢が生まれたり、野心的になれそうです。これまでとは一味違う展開を招けたり、自分がレベルアップしたことを実感できそうです。

とはいえ、そうした動きに伴い、新しい迷いや課題が生まれ、優柔不断になりやすいです。トキメキを大切にしましょう。何かしらの道標につながりそうです。

週の始まりは、新しい可能性が生まれてきそうです。フットワークの軽さを大切に。

水木あたりは、ちょっと難しいテーマと向き合うことになりそうです。真摯な姿勢を持って吉です。

週末にかけて、活動的になれそうです。気になることは、どんどん飛び込んでいきましょう。

ラッキーアイテムは、お気に入りのもの、ステッカー

てんびん座

今週は、若干シビアな視点が生まれそうです。物事の道理を大切にできるのですが、無意識のうちに、完璧なものを求めてしまったり、取り越し苦労になってしまうことも。

とはいえ、感性が鋭くなるので、創作であったり、あれこれ整理するには適した時期です。寛容な気持ちが吉です。

週の始まりは、自分の在り方がテーマになり、身の振り方であったり、今後の方針などがまとまりそうです。風通しの良さを取り入れましょう。

水木あたりは、良くも悪くもこだわりが出てきそうです。のんびりできる時間を大切に。週末にかけて、自分からの働きかけが求められるものの、何かしらの手応えが期待できます。

ラッキーアイテムは、雑貨、乳製品

みずがめ座

今週は、活動に風通しの良さを取り入れることができそうです。休み時間の活用法であったり、何気ない交流を大切にできるでしょう。

とはいえ、空回りしたり、勘違いされることもありそうです。突き詰めすぎない軽さを持ちましょう。

週の始まりは、思考が冴えてきます。周りの動きに着目してみましょう。創造性を持って吉です。

水木あたりは、問題点を炙り出すことができるのですが、焦りにつながりやすいです。根本から見直すことを大切に。

週末にかけて、理想に向けて実践的になれそうです。障害を乗り越える強さや主体性を大切に。

ラッキーアイテムは、コース料理、Tシャツ

バックナンバー