イラスト:アベユウナ

今週は「役割の更新」がテーマになります。

自分の持っている能力の新しい活用法を探っていく感じになり、そうした動きに伴い、これまでの社会との在り方にも変化が生まれるでしょう。

また、過去から学ぶことが多い時期でもあります。いつもより余裕のある時間や頭の使い方を意識しましょう。未来につながる手がかりが見つかりそうです。

おひつじ座 2021年1月25日(月)~1月31日(日)の運勢

自分らしい居場所を作っていく感じで、周りが求めていることや、環境の流れをうまく読み解くことができたり、自分が出るべきタイミングを直感的に見つけられそうです。具体性を大切にして吉です。

週の始まりは、何気ない会話から意外な発見が生まれたり、人を通じてひと展開もふた展開もありそうです。流れを加速化させて吉です。

火水あたりは、活動的になれるものの、詰めの甘さも目立ちそうです。こまめに相談する姿勢を大切にしましょう。周りから力強い協力を得られそうです。

木金あたりは、フットワーク軽くあれこれ挑めたり、活気を招けそうです。創造意欲を高めましょう。何かしらの手応えが期待できます。

週末は流れに変化が生まれ、なんとなく周りと噛み合ってないかのような印象を受けることも。最短でゴールを求め過ぎず、地道な積み重ねを大切に。日常に彩りをつけて吉です。

ラッキーアイテムは、リュック、小説

バックナンバー