イラスト:アベユウナ

今週は「役割の更新」がテーマになります。

自分の持っている能力の新しい活用法を探っていく感じになり、そうした動きに伴い、これまでの社会との在り方にも変化が生まれるでしょう。

また、過去から学ぶことが多い時期でもあります。いつもより余裕のある時間や頭の使い方を意識しましょう。未来につながる手がかりが見つかりそうです。

おうし座 2021年1月25日(月)~1月31日(日)の運勢

あれこれと意欲的に取り組めるものの、想定外な変更も生まれやすく、ストレスに感じることがありそうです。とはいえ、大きな手応えを感じることも期待できます。モチベーションの維持を心がけて吉です。

週の始まりは、情熱に身を委ねて動くことができそうなものの、不要にタスクを増やしてしまうこともありそうです。自分の能力の使い道を精査して吉です。

火水あたりは、自らの働きかけが求められるものの、理解を得られたり、嬉しい展開が生まれそうです。持ちつ持たれつな気持ちを大切に。

木金あたりは、流れに変化が生まれやすく、不安を感じることがありそうですが、能動的になれたり、時間の充実を図っていけそうです。役目を全うして吉です。

週末は、宝探しをするような感じで、あれこれ精査していけそうです。また、マッサージなどの癒しがオススメです。良い流れを招くことが期待できます。

ラッキーアイテムは、椅子、掃除グッズ

バックナンバー