イラスト:アベユウナ

今週は「役割の更新」がテーマになります。

自分の持っている能力の新しい活用法を探っていく感じになり、そうした動きに伴い、これまでの社会との在り方にも変化が生まれるでしょう。

また、過去から学ぶことが多い時期でもあります。いつもより余裕のある時間や頭の使い方を意識しましょう。未来につながる手がかりが見つかりそうです。

ふたご座 2021年1月25日(月)~1月31日(日)の運勢

興味が湧いてくる発見があったり、巡り巡って、過去に後回しになっていたことに着手することもありそうです。フットワークの軽さを大切に。まっすぐな自己表現を心がけて吉です。

週の始まりは、自分らしいリズムが生まれてきたり、主体性を持って行動できそうです。知見を広げる姿勢を持って吉です。

火水あたりは、軽率になり過ぎないよう気をつけて欲しいものの、和気藹々とした時間を過ごせそうです。小さな目標を作って吉です。

木金あたりは、充実した時間を過ごせそうです。機転を利かすことができたり、イレギュラーな出来事があっても柔軟に対応できるでしょう。意見交換を活発にして吉です。

週末は、良くも悪くも寛容的になってしまい、対応が適当になりそうなものの、安心要素を増やすことも期待できます。献身的な姿勢を大切に。

ラッキーアイテムは、異国情緒あるもの、アバンギャルドなもの

バックナンバー