イラスト:アベユウナ

今週は「役割の更新」がテーマになります。

自分の持っている能力の新しい活用法を探っていく感じになり、そうした動きに伴い、これまでの社会との在り方にも変化が生まれるでしょう。

また、過去から学ぶことが多い時期でもあります。いつもより余裕のある時間や頭の使い方を意識しましょう。未来につながる手がかりが見つかりそうです。

しし座 2021年1月25日(月)~1月31日(日)の運勢

やりがいを感じることが増えたり、能力を開花させるような出来事がありそうです。また、過去に抱いていた夢などに再度触れ、活動における軸の強化につながることもありそうです。自己設定の改善を図って吉です。

週の始まりは、自らの働きかけが求められるものの、情熱的な連鎖が生まれたり、自分一人では作れない大きな目標が作れそうです。

火水あたりは、ケアレスミスが出やすいものの、機転を利かせることができ、有意義な流れを招けそうです。個性を活用して吉です。

木金あたりは、なんとなくフワフワして周りと噛み合いにくくなることもありそうです。計画的に楽しめそうなものを探しましょう。自分流を大切にして吉です。

週末は、若干不安に思えることが増えそうなものの、モチベーションを上げるきっかけにもなりそうです。誇らしい選択を大切に。

ラッキーアイテムは、専門的なもの、今欲しいもの

バックナンバー