イラスト:アベユウナ

今週は「役割の更新」がテーマになります。

自分の持っている能力の新しい活用法を探っていく感じになり、そうした動きに伴い、これまでの社会との在り方にも変化が生まれるでしょう。

また、過去から学ぶことが多い時期でもあります。いつもより余裕のある時間や頭の使い方を意識しましょう。未来につながる手がかりが見つかりそうです。

おとめ座 2021年1月25日(月)~1月31日(日)の運勢

清々しい情熱が宿りそうです。あれこれ変化が生まれやすいものの、柔軟に乗り越えていけるでしょう。とはいえ、疲れも出やすいです。愚痴を聞いてもらったり、リラックスできる時間を大切に。

週の始まりは、良くも悪くも奉仕的になり、理不尽に感じることもありそうですが、面白みのある発見も期待できます。気持ちの切り替えを大切に。

火水あたりは、心地良い掛け合いが生まれたりと何気ない話にも花が咲きそうです。協力的な働きかけをして吉です。

木金あたりは、予定外な展開が生まれ慌ただしくなりそうなものの、自分の存在意義を見いだせたり、活動意欲につながりそうです。

週末は、過去の経験から学べることが多く、目的に向けての調整が進みそうです。またそうした動きを通じて、自分自身をアップデートできるでしょう。主体性を大切にして吉です。

ラッキーアイテムは、レトロなもの、果物

バックナンバー