イラスト:アベユウナ

今週は「役割の更新」がテーマになります。

自分の持っている能力の新しい活用法を探っていく感じになり、そうした動きに伴い、これまでの社会との在り方にも変化が生まれるでしょう。

また、過去から学ぶことが多い時期でもあります。いつもより余裕のある時間や頭の使い方を意識しましょう。未来につながる手がかりが見つかりそうです。

さそり座 2021年1月25日(月)~1月31日(日)の運勢

自分の意思と、環境から求められるものとのバランスを整えていく流れになり、目的を再認識し足元からじっくり精査できそうです。心のゆとりを大切に。安心要素を増やせるでしょう。

週の始まりは、ぼんやりしていたものが解決したり、今あるものの活かし方が見つかりそうです。集中すべきことを絞り込んで吉です。

火水あたりは、発展的な考え方ができそうです。素直な自己表現を心がけましょう。面白みのある展開が起こりそうです。

木金あたりは、意外な展開が生まれやすく、急な予定変更などもありそうですが、大きな計画が持ち上がったり、活動における枠組みがまとまりそうです。

週末は、良くも悪くもマイペースになってしまい、悪意なく約束を破ってしまうことも。モチベーションの維持を心がけましょう。活動に追い風を招けそうです。

ラッキーアイテムは、風呂敷、日用品

バックナンバー