イラスト:アベユウナ

今週は「役割の更新」がテーマになります。

自分の持っている能力の新しい活用法を探っていく感じになり、そうした動きに伴い、これまでの社会との在り方にも変化が生まれるでしょう。

また、過去から学ぶことが多い時期でもあります。いつもより余裕のある時間や頭の使い方を意識しましょう。未来につながる手がかりが見つかりそうです。

うお座 2021年1月25日(月)~1月31日(日)の運勢

想像力が上がり、普段の交流に豊かさが生まれそうです。ただ、不要にネガティブ探しをすることもありそうです。ゆったりと時間をかけることを惜しまないようにすると、イメージ通り進めていけるでしょう。

週の始まりは、良くも悪くも分析的になり、自ら不安の種を作ってしまうことがありそうですが、活動における土台の強化も進みそうです。一点集中を心がけて吉です。

火水あたりは、あれこれスムーズに片付けていけそうです。また、機転が利いたり、逆転劇のような動きも生まれそうです。楽しもうとする姿勢を持って吉です。

木金あたりは、日常的なところに焦点が向き、これまで後回しにしていたものを整理できたり、改善点を炙り出せそうです。実践的な取り組みを大切に。

週末は、向かうべき方向が明確になりプレッシャーに感じることもありそうなものの、成長を促していけそうです。自信を宿して吉です。

ラッキーアイテムは、お香、宇宙関連のもの

バックナンバー