イラスト:アベユウナ

今週は「分かち合い」がテーマとなり、全体を意識したバランス作りが進みそうです。

また、そうした動きを通じて、心地良い人間関係の在り方も見出せそうです。慈愛に満ちた言動を大切に。謙虚な姿勢を持って吉です。

おひつじ座 2021年2月22日(月)~2月28日(日)の運勢

あれこれ清々しい気持ちで挑めそうです。また、想像力が豊かになることで、やや不安を感じることがあるかもしれませんが、大きな希望も生まれそうです。交流の場に率先して飛び込むことを大切に。人を通じて有意義なものを得られそうです。

週の始まりは、活動の中に遊び心が生まれ、興味が湧くことや、挑戦してみたくなる発見がありそうです。競争心を宿して吉です。

火水あたりは、良くも悪くも全体を意識することが増え、自分を出しにくく感じることがありそうなものの、安心要素も増やせるでしょう。

木金あたりは、能力を発揮しやすく、大きな展開を迎えることもありそうです。ピンときたものを極めてみるのもオススメです。遊び心を大切に。

週末は、身近なことや自分の立ち位置に意識が向き、これまで嫌だと思っていた習慣や癖の中に隠れていた魅力に気がつきそうです。何事も謙虚に努めて吉です。

ラッキーアイテムは、人と作ったもの、話題のもの

バックナンバー