イラスト:アベユウナ

今週は「分かち合い」がテーマとなり、全体を意識したバランス作りが進みそうです。

また、そうした動きを通じて、心地良い人間関係の在り方も見出せそうです。慈愛に満ちた言動を大切に。謙虚な姿勢を持って吉です。

てんびん座 2021年2月22日(月)~2月28日(日)の運勢

同時進行であれこれ進めていく感じになり、慌ただしくなりそうなものの、仕事や趣味の時間が充実したり、やりがいを感じる機会も増えそうです。未来の自分像を自由にイメージして吉です。

週の始まりは、今ある流れを洗練させることができそうです。また、あなたのちょっとした一言で大きな展開を招くことも。自分らしい感性を大切に。

火水あたりは、良くも悪くも目的意識が強くなり、やや高圧的になる事もありそうです。とはいえ、着実な進展を招くこともできそうです。目の前にあることに集中して吉です。

木金あたりは、勘が冴えたり、物事の先を読み解くことができそうです。自分の判断に自信を持ちましょう。希望を生み出せそうです。楽しみの共有を心がけて吉です。

週末は、大きな時間の流れを意識することが増え、迷いが生じることもありそうなものの、行動に移すための条件も整いそうです。人徳を積むような姿勢を持って吉です。

ラッキーアイテムは、こだわりを感じるもの、高級品

バックナンバー