バーグハンバーグバーグ通信

ここまでくると悲惨!? 合コン“必敗男子”の痛すぎる行動

バーグハンバーグバーグ通信(バグ通)第62回。合コンや街コンなどで初対面の異性と同席する場合、色々気を遣うものですが、まったく空気を読まずに“最悪”の印象を残してしまう”必敗男子”もいます。その中でも特にひどいAさんを例に、どんな行動が女性に引かれてしまうのか学んでいきましょう。

大規模な街コンが活気を見せる昨今、皆さんも異性・同性が入り混じった席でお酒を飲む機会が増えてきたのではないでしょうか。

初対面の異性と同席する場合は色々と気を遣うものですが、中にはまったく空気を読まずに繰り返し場をしらけさせ、“最悪”の印象を残したまま会合を渡り歩く”必敗男子”の姿も・・・。

今回は、私が見てきた”必敗男子”の中でも特にひどいAさんを例にして、どんな行動が女性に引かれてしまうのか学んでいきましょう。

 

 

 

 

よろしくお願いします

左からマンドラゴラ、大蛇にほぼ呑まれている人、Aさん


度重なる合コンで惨敗を繰り返してきたAさん、今回は出来レースに仕立て上げるべく男友達の中でも最悪の噛ませ犬二人を都合して連れてきたようです。

ちょっと卑怯ですが、これぐらいの打算は合コンにはつきものですね。

 

 

 

 

左からマスタードラゴン♀、かわいい女の子、顔が指の女の子


対する女性陣も負けじとひどい有様です。両サイドを異形の者で固めてきたことから分かるとおり、今回の会合を仕切っているのは真ん中の女の子のようです。

三人とも予想以下の釣果に苛立ちを隠せないようです。

 

 

 

 

外見のみによる女性陣の男性陣に対する第一印象は瞬時にはじき出されたようです。

Aさんはマンドラゴラと死にかけの人を連れてきた結果、一番高い70点という評価を受けることができました。あとは今後の態度次第で、最初の持ち点が増減されて最終的な評価に繋がるわけです。

何事もなければAさんが1位になるわけですが、果たして・・・

バックナンバー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント