バーグハンバーグバーグ通信

冷蔵庫から見抜く“付き合わない方がいい女”とは? 彼女の冷蔵庫にあったら嫌なものベスト6

バーグハンバーグバーグ通信(バグ通)第68回。付き合った後で失敗したと思わないためにも、いい仲になった女の子の家の「冷蔵庫」は事前に一度見ておくのがオススメ。もしも今回ご紹介するような物が冷蔵庫に入っていたら、恋人になるのは一旦考え直してみてもよいかもしれません…。

家の中で、人の嗜好やプライバシーが一番現れる場所…れは冷蔵庫ではないでしょうか?「この子は料理うまそうだな…」「この子はだらしなさそうだ…」。冷蔵庫の中を見ればその人がどんな食生活を送っているのか、どんな性格なのかがおぼろげに見えてきます。

付き合った後で失敗したと思わないためにも、いい仲になった女の子の家の冷蔵庫は事前に一度見ておくのがオススメ。もしも今回ご紹介するような物が冷蔵庫に入っていたら、恋人になるのは一旦考え直してみてもよいかもしれません…。

 

 

 

 

1.冷蔵庫に入れない方がいい野菜

ジャガイモは、冷蔵庫に長期間保存していると水分が抜けてスカスカになりやすく、食べた時のホクホク感が薄れてしまいます。

トマトは収穫後にエチレンガスを発生させて追熟するので、熟れ切ってないトマトは常温保存が基本。何でもかんでも冷蔵庫に保存している女性に、料理の腕前はあまり期待できないかもしれません。

ほかに生姜やニンニクなども冷蔵庫での保存には適していません。最初なので普通に豆知識を言いました。

 

 

 

 

2.ワンカップ大関

代官山のセレクトショップで服を買い、セレブの集まるヨガスクールに通い、部屋でアロマを炊いてる彼女でも、冷蔵庫にワンカップ大関が入っていたらすべて吹き飛びます。普段オシャレな彼女ほど、「え!? これ飲むの!?」と思った時の衝撃は強いでしょう。

料理酒に使っている可能性もわずかにありますが、2本入ってるとなるとなぁ…。

 

 

 

 

3.一口だけ食べた饅頭

「食べ物を大事にするんだなぁ」というイメージより、「なんか汚いしガサツ」というイメージが先行してしまうこちらの行動。

「気分が乗った時に食べよう」と放っておいて、青カビが生えたりしてると、さらにドン引き度2バイ、2バーイです(高見山)。

バックナンバー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント