バーグハンバーグバーグ通信

あなたの彼氏は子ども好き? 5秒でできる簡単チェック

バーグハンバーグバーグ通信(バグ通)第75回。自分の恋人が将来の結婚相手として適切であるか判断するために外せないチェック項目が「子ども好きかどうか」。そこで今回は、たった5秒で手軽にできるパートナーの”子ども好き”判定方法をご紹介します。

自分の恋人が将来の結婚相手として適切であるか判断するために外せないチェック項目が「子ども好きかどうか」。しかし、印象を良くするために装っているだけの場合もあり、本当に子どもが好きかどうかを判定するのは簡単ではありません。

そこで今回は、たった5秒で手軽にできるパートナーの”子ども好き”判定方法をご紹介します。

 

 

 

 

 

その判定方法とは何か? ズバリ、シンプルに彼に向かって子どもを投げつけてみましょう。その時の反応によって、あなたの彼がどれだけ子どものことが好きかが如実にわかってしまうのです。

それでは、彼のリアクション別の子ども好き度をご覧ください。

 

 

 

 

 

あやす

子ども好き度:大好き

文句なしに子ども好きといえるのは、受け取ることも忘れて子どもに並走しながらあやしてしまう彼。

常々あやしたいと思っている彼はいいパパになることは間違いありませんが、子煩悩すぎて逆に苦労するかも!?

 

 

 

 

 

受け止める

子ども好き度:好き

子どもを体で受け止めようとする彼は、とても責任感が強く一家のよき大黒柱となってくれるでしょう。

家庭内での責任が重くなるほど出世する傾向にあり、まさに結婚相手にうってつけの性格。逃すべからず。

 

 

 

 

 

交差する

子ども好き度:普通

飛んできた子どもと交差してしまった彼は、子どもに対する感情はとりたててよくも悪くもなく、ごく普通のパパになりそうです。

ただ、子どもと一緒に何かをすることには向いている性格であるため、楽しんで子育てすることを教えれば、子どもと同じ目線で会話できるいいパパになってくれることでしょう。

バックナンバー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント