【大胆予想】iPhone 6に搭載される新機能とは?

先日行われたAppleの開発者向け発表会WWDC。そこでiPhone6が発表されるのではないかと期待されていましたが、残念ながらiOS8の発表だけでiPhone6の情報はありませんでした。そこで今回は、まだ発表前のiPhone6に搭載されるであろう新機能を予想してみました。

先日行われたAppleの開発者向け発表会WWDC。そこでiPhone6が発表されるのではないかと期待されていましたが、残念ながらiOS8の発表だけでiPhone6の情報はありませんでした。

4→(4S)→5→(5S)とナンバリングが変わるごとに大幅にモデルチェンジをしてきたiPhone。きっとiPhone6もまた大きな変化で私たちを驚かせてくれると思います。

そこで、まだ発表前のiPhone6に搭載されるであろう新機能を予想してみました。

※発表前なので記事内の写真はiPhone5を使用しています。

 

iPhone6の新機能その1

メールアプリの隣に似たようなアプリがありますね。

その名も「iティッシュ」です。さっそくタッチしてみます。

 

 

画面にポケットティッシュが現れました。

 

 

画面に映るポケットティッシュからティッシュを出して使うことができます。

これは花粉症で困る人たちに大きな革命をもたらしてくれます。もう街で出会い系のティッシュをもらう必要はありません。

いつでも、好きなときに、私たちは鼻をかめるのです。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント