あの個性派WEB制作会社に新卒入社! その経緯とは!? -バーグハンバーグバーグTV41回

バーグハンバーグバーグの裏側が見れる番組「バーグハンバーグバーグTV」。今回は第041回目『バーグハンバーグバーグ初の新卒入社』です。

バーグハンバーグバーグの裏側が見れる番組バーグハンバーグバーグTV!

第041回目は、『バーグハンバーグバーグ初の新卒入社』についてです。はたして、この自らの目を隠す犯罪者のような少年の正体とはいったい…。

彼には目を隠すやましい事情があるのでしょうか。それともただの時空を歪めて目の前に”夜”を作り出す能力者なのか。

今回も必見の内容のバーグハンバーグTV、ぜひご覧ください。

 

 

まずは、バーグ初の新卒入社であるARuFaがいったい誰なのかというお話から。

…彼は月間300万PVを誇る「ARuFaの日記」という個人ブログの管理人。22歳の青年であり、大学を卒業したばかりのピカピカの新入社員です。

セブ山「ちなみにARuFaの日記は入社後も続けるんですか?」

というセブ山の問いに対しては、「これだけは譲れないので、続けます!」との返答。すかさず、セブ山が「これは”アルファン”も嬉しいでしょうねぇ」といやらしい声でARuFaをおちょくります。

 

 

 

“アルファン”とは、ARuFaのファンの総称とのこと(非公式)。

彼のこの人気に、シモダはカラスの断末魔のような声で叫んでいました。

 

 

 

その後も、悪意のありまくりの質問でARuFaをいじめるセブ山とシモダ。

そしてARuFaの胃に穴を開けたところで、入社の経緯についての話がやっと始まりました。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント