2018年8月10日(金)から12日(日)までの3日間、東京ビッグサイトで「コミックマーケット94」が開催。3日目(8月12日)にコスプレエリアで出会った美少女コスプレイヤーたちの模様をお届けします。

3日目では、防災公園にてコスプレイヤー・えなこさん(@enako_cos)が登場。えなこさんは『ソードアート・オンライン』アルヴヘイムオンライン編に登場するアスナのコスプレを披露し、えなこさんを撮影しようと多くの方が足を止め、巨大な囲み撮影が行われました。

また、大きな囲みでは中国のコスプレイヤー・黎狱(リーユウ)さんも人気。黎狱さん(@Liyu0109)はバーチャルYouTuberのキズナアイのコスプレで参加していて、終了時間ギリギリまで防災公園にいらっしゃいました。こちらもすごく大きな囲みができ、盛り上がっていました。

『ご注文はうさぎですか?』チノのコスプレが美しかった木内くるみさん(@kkuru228)は、今回のコミケで初めてコスプレで参加。多くの方に撮影してもらって、すごく嬉しかったとコミケのコスプレを楽しんでいました。

このほかにも素敵なレイヤーさんが多数参加し、会場を彩っていました。

Character JAPANでは、コミケ特集を展開。記事をたっぷり更新しています。

「Character JAPAN」更新情報が受け取れます
関連記事