オタクだけどモテたくて、台湾のメイド喫茶に行ってきた

2015.12.15 17:00

アニメオタクであるライターのゴトウが、モテるために台湾のメイド喫茶に行ってきました。

みなさんこんにちは。45歳になりました。ヌルオタのゴトウと申します。

IMG_7127

秋葉原といえばメイド喫茶ですが、みなさんご存知でしょうか。

最近は、台湾にもメイド喫茶ができているという話を。

そして、台湾のメイド喫茶では日本人がモテるという噂を。

そりゃー台湾であろうと、メイド喫茶でお仕事をしようなんて人はアニメとか嫌いではないはず。そんなところに日本人のお客が来たら、「アニメ大国からの来訪者」ってことで、一目置かれるのは間違いないでしょう。

さらに、台湾ではデブ…じゃなくて、恰幅が良い人がモテるという伝説を。

どうやらあちらでは、太っているということは一種の経済力の表れとしてステータスになっているのだとか。

 

 

taiwan-ill-1

そんな噂を聞いたもんだから、さっそく台湾旅行の計画を立てることに。

ちなみにワタクシ、海外旅行自体、学生時代に親に連れられて一度アメリカに行ったことがあるだけなので、事実上初挑戦。もちろん英語も中国語も全然できません。

めっちゃ不安! しかしこの難関を乗り越えた先にメイドさんからのモテがあるならば…。

座して死を待つくらいならば…。GO WEST…!

 

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント